CPU発売

今日はおいらの嫌いなインテルの新しいCPUでたよ〜。寒い中100人もならんどるよ。
いや身震いしてるだろうね。おお〜さむ。
http://ascii.jp/elem/000/000/101/101284/

ちなみにお買い得なのは8400っていう27000円くらいの奴って言われてる。
大体1年半位は良い所(値段もあまり落ちず、新製品に性能でも負けない)に付けていくと思う
でもエンコはクアッドの方がいいから向いてるのはゲームかなぁ。それ以外こんな高性能なCPUいることあるのかなw?

というか、これで現行のCPUがどれくらい値下げになるかどうかの方が楽しみなんだけどね〜。
家の一番新しい AMD64 3500+なんてもう3千円だもんね〜トホホ。。。。

これレビュー
多和田新也のニューアイテム診断室
L2 6MBの実力は?“Wolfdale”「Core 2 Duo E8500/3.16GHz」レビュー掲載 - 4Gamer.net