日記デザイン変更

家のブログはもう夏なのに雪が降ったままであった。
Snow-Girlというデザインであった。
畳が気に入ったのでこれにしておこうと思う。
kaz3angel01

年に4回くらい春夏秋冬で変えたい所なのだが、いまいち操作が分からないので
変えづらいままだった。

スタイルシート修正

その理由が公開デザインを読み込んだ後引用だけ読みやすいように変えているのだが
そのスタイルシートの修正を毎回忘れるからである。
忘れないように書いておこう

スタイルシートのblockquoteに下記を追加(又は修正になる)

div.hatena-body div.section blockquote {
background-color: paleturquoise;
border-style:solid;
border-top:2px solid dodgerblue;
border-left:2px solid dodgerblue;
border-right:6px solid royalblue;
border-bottom:6px solid royalblue;
}

だいやりーのヘルプから
カテゴリー
トラックバック
プロフィール
を追加し要らないのを抜いた。

これだけでも大分変わる。

後リンクの青色が見にくいので違う色にしたいのだが
どうやるんだろう???